会員専用ページについて
記載事項
会員専用ページにログインすることで、注文履歴などの各種機能をご利用頂けます。
詳しくは、下記の項目をご参照ください。
会員メニュー
ご注文について
ご購入商品の関連情報
会員情報について
会員ログインの方法について
画面右上のボタンからログイン画面 (下画面)にアクセスして頂き、専用のID(メールアドレス)とパスワードでログインしますと、会員様専用ページのTOP画面に移動します。

会員の皆様には、今後も様々なサービスを提供してまいりますので、ぜひともご登録下さい。
ご注文履歴の確認について
会員専用ページでは過去のご注文履歴を確認する事ができます。
左側メニュー「注文履歴を見る」より注文履歴一覧画面(下画面)に移動します。
※X-DAYの注文履歴は、会員ページの履歴には反映されません。


注文メールの確認
注文メール確認の「確認する」をクリックすると該当の注文受付番号の「ご注文承り確認書」を確認する事ができます。
注文内容の確認
注文内容確認の「確認する」をクリックすると該当の注文受付番号の詳細画面(下画面)に移動します。こちらの画面ではご注文頂いた商品の手配状況を確認する事ができます。

「商品手配中」のステータスになっている商品につきましては、上画面赤枠の「商品手配中」をクリックして納期の詳細画面(下画面)に移動することができます。

また、「出荷済」のステータスになっている商品につきましては、 赤枠の「出荷済」をクリック
して出荷の詳細画面(下画面)に移動することができます。
こちらのページでは「出荷日」や「運送会社」、「お問合わせNo.」を確認する事ができます。
また、佐川急便で出荷された商品は、当店出荷日の翌日以降、 より「お問合わせNo.」から配達状況・お問い合わせ先をお調べ頂けます。
⇒佐川急便 「お荷物問い合わせサービス」へ(別ブラウザが立ち上がります)
※運送会社都合によりご指定の着日・時間帯にお届けできない場合がございます。
配送状況につきましては当店または運送会社に直接お問い合わせ下さい。
会員情報の変更について
左側メニュー「会員情報の確認・変更」より会員情報を変更できます。下画面にて、変更する箇所をご記入下さい。


会員情報の変更が完了しますと、下画面に移動します。これで会員情報の変更は完了です。

メールアドレスの変更について
左側メニュー「メールアドレスの変更」にてメールアドレスを変更することができます。
STEP |
手順(内容) |
Step 1 |
変更希望のメールアドレスを入力ください。 |
![]() |
![]() |
Step 2 |
確認後、「確定する」クリックください。 |
![]() |
![]() |
Step 3 |
変更後のメールアドレスに [NTT-X Store]メールアドレス(ログインID)変更内容確定用URL通知のお知らせ という件名のメールが届きますので、メール内のメールアドレス変更確定用URL(SSL対応)をクリックください。 |
![]() |
![]() |
Step 4 |
確認後、「確定する」クリックください。 |
![]() |
![]() |
Step 5 |
メールアドレスの変更が完了すると、「完了画面」が表示されます。また、変更後のメールアドレスに [NTT-X Store]メールアドレス(ログインID)設定変更完了のお知らせ という件名のメールが届きます。 |
![]() |
携帯端末情報の削除について
左側メニュー「[携帯]端末情報の削除」にて携帯端末情報を削除する事ができます。


正常に処理され、下画面が表示されると「携帯端末情報」の削除は完了となります。
