会員専用ページについて

記載事項

会員専用ページにログインすることで、注文履歴などの各種機能をご利用頂けます。
詳しくは、下記の項目をご参照ください。

会員メニュー

ご注文について

ご購入商品の関連情報

会員情報について

gooIDアカウントをご利用中の方

会員情報の変更についてはこちらをご確認ください

OCNオンラインショップ会員IDご利用中の方

会員ログインの方法について

gooIDをご利用中の方は「gooIDログイン」をクリック、 OCNオンラインショップ会員IDをご利用中の方はID(メールアドレス)、パスワードを入力し「ログイン」をクリックします。

ログイン画面

会員の皆様には、今後も様々なサービスを提供してまいりますので、ぜひともご登録下さい。

ご注文履歴の確認について

会員専用ページでは過去のご注文履歴を確認する事ができます。
左側メニュー「注文履歴を見る」より注文履歴一覧画面(下画面)に移動します。
※X-DAYの注文履歴は、会員ページの履歴には反映されません。

ご注文履歴

会員メニュー

注文メールの確認

注文メール確認の「確認する」をクリックすると該当の注文受付番号の「ご注文承り確認書」を確認する事ができます。

注文内容の確認

注文内容確認の「確認する」をクリックすると該当の注文受付番号の詳細画面(下画面)に移動します。こちらの画面ではご注文頂いた商品の手配状況を確認する事ができます。

ご注文履歴

「商品手配中」のステータスになっている商品につきましては、上画面赤枠の「商品手配中」をクリックして納期の詳細画面(下画面)に移動することができます。

ご注文履歴

また、「出荷済」のステータスになっている商品につきましては、 赤枠の「出荷済」をクリックして出荷の詳細画面(下画面)に移動することができます。こちらのページでは「出荷日」や「運送会社」、「お問合わせNo.」を確認する事ができます。
また、佐川急便で出荷された商品は、当店出荷日の翌日以降、 より「お問合わせNo.」から配達状況・お問い合わせ先をお調べ頂けます。

⇒佐川急便 「お荷物問い合わせサービス」へ(別ブラウザが立ち上がります)

※運送会社都合によりご指定の着日・時間帯にお届けできない場合がございます。配送状況につきましては当店または運送会社に直接お問い合わせ下さい。

会員情報の変更について

gooIDアカウントをご利用中の方

会員情報の変更についてはこちらをご確認ください

OCNオンラインショップ会員IDご利用中の方

左側メニュー「会員情報の確認・変更」より会員情報を変更できます。下画面にて、変更する箇所をご記入下さい。

会員情報変更
会員情報変更

会員情報の変更が完了しますと、下画面に移動します。これで会員情報の変更は完了です。

会員情報変更

メールアドレスの変更について

gooIDアカウントをご利用中の方

会員情報の変更についてはこちらをご確認ください

OCNオンラインショップ会員IDご利用中の方

左側メニュー「メールアドレスの変更」にてメールアドレスを変更することができます。

STEP
手順(内容)
Step 1
変更希望のメールアドレスを入力ください。
Step 2
確認後、「確定する」クリックください。
Step 3
変更後のメールアドレスに [OCN オンラインショップ]連絡先メールアドレス変更に関するお知らせ という件名のメールが届きますので、メール内の連絡先メールアドレス変更確定URLをクリックください。
Step 4
確認後、「確定する」クリックください。
Step 5
メールアドレスの変更が完了すると、「完了画面」が表示されます。また、変更後のメールアドレスに [OCN オンラインショップ]メールアドレス(ログインID)変更完了のお知らせ という件名のメールが届きます。

携帯端末情報の削除について

左側メニュー「[携帯]端末情報の削除」にて携帯端末情報を削除する事ができます。

携帯端末情報の削除
携帯端末情報の削除

正常に処理され、下画面が表示されると「携帯端末情報」の削除は完了となります。

携帯端末情報の削除

ログイン | 会員登録

商品点数 : 0 小計 : 0円

商品金額合計3,000円以上で送料無料
くわしくはこちら

関連サイト

OCN オンラインショップについて
お問い合わせ
フリーダイアル0120-003-104
【平日・土日祝】10:00〜18:00
下記フォームからでもお問い合わせいただけます。