Dsasまもるクン select for スマートデバイス (メーカー保証範囲+物損) 2年保証 保証上限金額 3万円 PSM2SE3-HX

まもるクン select for スマートデバイス (メーカー保証範囲+物損) 2年保証 保証上限金額 3万円 PSM2SE3-HX
※上記画像は、実際の商品と異なる場合がございます。


商品コード :QZX0010116

価格
3,630円(うち消費税330円)
発売開始日
-
送料
商品金額合計3,000円以上で送料無料(3,000円未満の場合送料770円)※大型商品を除く
※表示価格 および 各種割引クーポンは、予告なく変更される可能性がございます。

支払い方法:クレジットカード 銀行振込 代金引換がご利用可能

完売致しました
在庫
完売しました
出荷
完売しました
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加

商品特徴

◎詳細情報

●延長保証サービス詳細情報
【 HUAWEI P8lite 】の修理費用をご負担するサービスです。
延長保証の範囲は、自然故障に加え、物損(破損、水濡れ、火災)をプラスした保証です。

●ご注意(免責)
保証規定」には、保証対象とならない場合の情報や、本保証の失効や中止に関するご案内が記載されておりますので、
ご購入の際には、必ず「保証規定」をお読みいただき、内容をご理解の上でご購入ください。
お客様のデータを保証するサービスではありませんので、お客様の責に於いて、日々のバックアップをお勧め致します。

●延長保証について、よくある質問は「こちら

●延長保証の概要は、以下の通りです。
-----
 ・対象機器 :【 HUAWEI P8lite 】

 ・購入期限 :【 HUAWEI P8lite 】と同時購入のみ

 ・契約期間 :2年間
       契約の開始日は、【 HUAWEI P8lite 】購入日です。

 ・商品形態 :パッケージ
       【 HUAWEI P8lite 】と一緒に、延長保証の申込書類が届きます。

 ・申込期限:購入日から30日以内に、申込書をご返信ください。
       購入日から30日以内に、申し込み内容が確認出来ない場合には、延長保証をご利用頂けない可能性が有ります。

 ・修理依頼:延長保証書に記載のある窓口にお電話頂ければ、運送業者が、お客様ご指定の場所まで修理品を引き取りにお伺いします。

 ・修理窓口:月曜日から土曜日(但し、国民の祝日及び弊社が定める休日は除く)
      :午前10時から午後7時(19時)まで

 ・故障の定義
  ・自然故障 :【 HUAWEI P8lite 】の保証規定にて保証の対象となる故障
         ただし、バッテリーは対象外です。
  ・物損:破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水漏れ、風災、雪災などに起因した故障
      ただし、地震もしくは噴火又はこれらによる津波、ガス害・塩害・公害による損害や、盗難は対象外です。

 ・保証内容
  ・自然故障 :1回の修理費用が保証限度額未満なら、何度修理されても修理費用を全額負担致します。
  ・物損:限度額未満で、3回まで修理費用を負担致します。
      ただし、修理費用は累積されますので、限度額減っていきます。(物損に関してのみ)

  ※保証限度額について
   ・自然故障:1年目:3万円(100%)
         2年目:3万円(100%)を限度額と設定しております。
   ・物損:1年目:3万円(100%)
       2年目:1.5万(50%)を限度額と設定しております。

  ※保証限度額を超えた場合について
   :万一、限度額を超過した場合は、次の内容から選んで頂けます。
    なお、どちらをご選択頂いた場合でも、延長保証は終了となります。
    (1)限度額と修理費用の差額をお支払い頂き、修理を実施
    (2)同等製品と交換(発生時の限度額と、お渡しする同等製品とに、差額が生じる場合は、差額をお支払い頂きます)
    ※メーカーが修理不可能と判断した場合は、全損扱いとし、同等製品と交換致します。
-----

●重要事項(必ずお読みください)
 ・ご購入頂いた状態では、まだ延長保証の登録はされておりません。
 ・延長保証の登録については、同封の書類をお読みいただき、
  必要事項を記入の上、返信用封筒、またはFAXにて、ご返送をお願いいたします。
 ・契約手続きは、延長保証書の到着を以て、完了となります。
 ・故障した時点で、延長保証登録が完了していない場合は、サポートが受けられません。

-----
●延長保証の【内容】に関するお問合せ窓口
 NTT-X Storeコールセンター
 フリーダイヤル 0120-003-104
 営業時間 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜18:00)
-----
●延長保証の【登録】【修理依頼】に関するお問合せ窓口
 ディーアイエス サービス&サポート株式会社(延長保証運営会社)
 クロネコ延長保証窓口(延長保証業務委託会社)
 フリーコール 0800-080-0025
 受付時間 10:00〜19:00(日曜・祝日休)
-----


--------------------------------
○よくある質問
 Q)同時購入じゃ無いと、延長保証は付けられませんか?
 A)この延長保証は、同時購入のみ対象となります。

 Q)ACアダプタやバッテリーは延長保証の範囲に入りますか?
 A)ACアダプタは、延長保証範囲に含まれますが、バッテリーは、消耗部品の為、延長保証の対象にはなりません。

 Q)購入してからすぐに落として壊れてしまいましたが、延長保証は受けられますか?
 A)はい、延長保証は受けられます。メーカー保証の開始日より物損の保証が開始されています。

 Q)火事により全焼し、製品の確認が取れないのですが延長保証は受けられますか?
 A)いいえ。火災に起因する故障は延長保証の対象となっておりますが、延長保証を履行するにあたり製品の確認を行う必要がございます。
   その為、火災に起因する故障でも製品の確認が取れない場合には、保証対象外となります。
   なお、火災による損害をご申告頂く際には、被害発生場所の管轄の消防署に連絡頂き、「罹災証明書」をご用意頂きます。

 Q)製品が水没してしまいました。延長保証はされますか?
 A)はい、保証いたします。本サービスは水漏れも延長保証の対象となっておりますので、ご安心ください。
   ただし、地震・噴火・津波等に起因する故障に関しては保証対象外となりますのでご了承ください。

 Q)「保証限度額」を超えた場合はどのような対応になりますか?
 A)万一、限度額を超過した場合は、次の内容から選んで頂けます。
   なお、どちらをご選択頂いた場合でも、延長保証は終了となります。
  (1)限度額と修理費用の差額をお支払い頂き、修理を実施
  (2)同等製品と交換(発生時の限度額と、お渡しする同等製品とに、差額が生じる場合は、差額をお支払い頂きます)

 Q)「同等製品と交換」の機器選定は、どの様な基準でしょうか?
 A)同等製品の選定基準は、同メーカーの同製品または、後継品となります。
   もし、同製品が完売・製造終了しており、後継品もでていない場合は、他メーカーのハードウェア同等性能品から候補をご提示致します。
   なお、後継機や同等製品から候補をご提示する場合で、保証限度額を上回る際は、お客様に差額をご負担頂く場合がございます。

 Q)修理の際に費用負担はありますか?
 A)修理品を送付いただく際の送料含めて、費用の負担はありません。
   ただし、ご申告症状が確認出来ない状況は、診断料や往復の送料がお客様の負担となる場合がございます。

 Q)修理期間中に代替機を用意してもらうことはできますか?
 A)代替機の用意は行っておりません。

 Q)初期不良で製品を交換した場合、延長保証はどうなりますか。
 A)初期不良が発生し、販売店様もしくはメーカーにて製品の交換が行われた場合は、延長保証書に記載のある窓口までご連絡ください。
   弊社にて保証サービスの製品情報(製造番号等)を変更させていただきます。
   ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更になった場合でも、
   弊社の延長保証サービスにおける保証終了日の変更はございませんので、ご了承ください。

 Q)延長保証書やメーカー保証書を紛失してしたら、保証は終了してしまいますか?
 A)保証書が無くても、購入時のお客様情報にて登録が確認出来れば、修理の受付をさせていただくことが可能です。
   ただし、登録情報の確認が出来ない場合は、修理の受付は出来かねてしまいます。
  ※注)初期不良やメーカー保証期間中の修理の際にシリアル番号や製品型番の変更が行われた場合は、
     延長保証書に記載のある窓口までご連絡いただき製品情報の変更の申請を行ってください。

 Q)メーカー保証期間中に不具合が発生しました。直接メーカーに修理依頼してもいいのですか?
 A)はい、メーカー保証期間中の自然故障に関しては、直接メーカーに修理依頼頂けます。
   ただし、落下や水入りなどの、メーカー保証では修理出来ない故障につきましては、延長保証書に記載のある窓口まで修理のご依頼をください。
   ※注)初期不良やメーカー保証期間中の修理の際にシリアル番号や製品型番の変更が行われた場合は、
      延長保証書に記載のある窓口までご連絡いただき製品情報の変更の申請を行ってください。

 Q)製品を譲渡したので名義を変更したいのですが?
 A)名義変更は出来かねますので、商品を譲渡された時点で延長保証が終了となります。

 Q)会社で購入し使用しますが、延長保証に加入することはできますか?
 A)業務使用も対象としていますので、法人名義でのお申込みください。

商品のご注文について

送料について

通常、1配送につき税込み770円です。⇒商品金額合計3,000円以上で送料無料キャンペーン実施中!(一部除く)
詳しくは「配送料金について」をご確認ください。

返品について

お客様都合によるご返品は応じ兼ねます。また、特定の機種との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 詳しくは、当店の「利用規約」の「3.返品・交換について」をご確認ください。

詳細情報

メーカー Dsas

あなたにオススメの商品



ログイン | 会員登録

商品点数 : 0 小計 : 0円

商品金額合計3,000円以上で送料無料
くわしくはこちら

関連サイト

OCN オンラインショップについて
お知らせ
<能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて>

この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

この影響により当店で商品配送を依頼している佐川急便にて一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。

詳細な対象地域、配送状況につきましては佐川急便のホームページでご確認ください。

お客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

(2024/01/04)


--------------------------------
<大型連休中の業務について>

4/27(土)からはじまる大型連休中は、メーカーの長期休暇等によりお問い合わせへのご返信が、5/7(火)以降になる場合がございます。
尚、お取り寄せ商品及び「365日出荷対象」ではない商品はお届けにお時間が掛かります。予めご了承下さい。

初期不良・修理対応につきましても上記期間中は対応する事が出来ません。 お客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

(2024/04/19)
お問い合わせ
フリーダイアル0120-003-104
【平日・土日祝】10:00〜18:00
下記フォームからでもお問い合わせいただけます。